SSブログ

日本の古いケヤキ無垢材の本棚 [箱モノ]

hondana1.jpg
ケヤキの無垢材が使用された、モダンなデザインの本棚です。昭和40年代頃の日本の物。

hondana2.jpg
1番下には引出し2杯付き。横からも本が見えますのでぬけ感があり、軽やかな印象になっています。

幅785、奥行き290、高さ1,130(売約済み どうもありがとうございました。)

  
hondana3.jpg
上に向けて奥行きが浅くなる、個性的なフォルムです。本棚としてだけでなく、飾り棚としてお使い頂くのも良いかもしれません。

hondana4.jpg
棚板にはケヤキのきれいな木目が見られます。

hondana5.jpg
引出しには鍵穴がありますが、鍵は付属しておりませんのでご了承下さい。

hondana6.jpg
明るい色味で、インテリアに取り入れやすい雰囲気。すっきりとしたモダンなデザインの中に古い物独特の味わいもある、良い本棚だと思います。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。