SSブログ

デンマーク製チーク材ドレッサーチェスト [箱モノ]

cabi1.jpg
デンマーク製、チーク材のドレッサーチェストです。1960年代のビンテージ。

cabi2.jpg
一見シンプルなチェストですが、1番上の引出しの前板を倒してミラーを上げると、ドレッサーとしてお使い頂けます。ミラーの両サイドには小さな引出しもついており、小物も収納可能。

幅890、奥行き460、高さ810(売約済み どうもありがとうございました。)

 
 
cabi5.jpg
ミラーはこのように収納されています。

cabi4.jpg
経年変化によって風合いも増しており、大変良い雰囲気です。

cabi6.jpg
ミラーに若干傷みが見られるものの、全体としてはかなりきれいな状態だと思います。

cabi.jpg
2段目と3段目の引出しは深さもあり、チェストとしての収納力も十分。

cabi0.jpg
使用しない際にはスマートに閉まっておける、機能性とデザイン性が一体になった、北欧モダンらしいドレッサーチェストです。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。