SSブログ
掲載誌 ブログトップ

「リライフプラス vol.10 一冊丸ごと一戸建てリノベ特集」 [掲載誌]

relife.jpg

「リライフプラス vol.10 一冊丸ごと一戸建てリノベ特集」
ご近所の古道具&アンティーク屋さんがいまアツい!というコーナーに掲載頂きました。
1ページ丸々です!珍しくオーナーの原も載っています(!)

写真が掲載されている商品で、まだ残っている物もいくつかありますよ。是非ご覧下さい。

スタッフ 伊藤
posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

「小さな小さなお店案内 大人の乙女に贈る TOKYO Petit Shop Bible」 [掲載誌]

fudge.jpg

女性ファッション誌FUDGEが10年間紹介し続けて来たお店案内が一冊になりました。
その中で当店も掲載して頂きました。是非読んでみて下さい。
この本を片手に休日お店巡りなんて楽しそう・・・

スタッフ 伊藤
posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

「暮らしのまんなかからはじめるインテリア」 VOL.13 [掲載誌]

7ns_07243006.jpg

別冊天然生活「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア (VOL.13) に掲載して頂きました。三國万里子さん、なかしましほさん姉妹のアトリエ紹介の記事にて、ご近所のお店紹介にまぜて頂きました。foodmoodなかしまさんのお菓子は、もはや僕の山歩きには欠かせない行動食。もちろん夜のコーヒーのお供にも。週末にアトリエにて販売中です。自然な甘さと素材の良さがとても味わい深いお菓子です。是非一度ご賞味を!詳しくはfoodmoodさんのサイトをご覧下さい。

「フローリスト」7月号 [掲載誌]

flolist.JPG

6月8日発売、「フローリスト」7月号にて、先日当店での花イベントでお世話になったSOCUKAさんが「花と人」という記事で登場です。当店にて撮影して頂きました。束花さんの花屋ストーリー、ぜひご一読下さい!

「男の隠れ家 増刊 絶対、古道具主義」 [掲載誌]

41M.jpg

本日発売、「男の隠れ家 増刊 絶対、古道具主義」に掲載して頂きました。どうもありがとうございました。

丁寧な取材に基づいて編集された、見応えのある1冊です。担当のライターさんがとても上手にまとめて下さいました。感謝です。さすがのプロの仕事っぷりだと思いました、お世辞抜きで。是非書店で手に取ってご覧下さい。沢山のお店が紹介されていますので、本当にお楽しみ頂けると思います。

巻頭のインタビューは、国分寺の老舗「古道具ニコニコ堂」店主、長島さん。数少ない、僕が業界内で影響を受けた大先輩です。勝手に心の師匠と呼ばせて頂いております。このインタビューは必読です。ぜひともご覧頂きたい。国立駅からは少し遠いですが、ぜひ、「古道具ニコニコ堂」にも足をお運び下さい!

菊池亜希子さんの「みちくさ」 [掲載誌]

michikusa.jpg

2月16日発売、菊池亜希子さん著の「みちくさ」に掲載して頂きました。雑誌「PS」のモデルとして活躍する菊池亜希子さん、色々な街を歩き、自作のイラストで紹介しています。添えられた文章も甘すぎず、読み物としても面白いですよ。是非書店でお手に取ってご覧になってみて下さい!

今までは掲載頂いた雑誌、書籍のお知らせはしておりませんでしたが、掲載して頂いたお礼の意味も込めて、ご紹介して行きたいと思います。
掲載誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。