SSブログ

冬のおすすめ [日記]


胡麻豆腐、自家製です。わさびとちょっと甘めのタレの組み合わせが絶妙なのでした。冬のお勧めメニューなので、お早めに。この日はjames taylorさんとか、buffalo springfieldさんなどが流れてましたよ。neljaのCDライブラリー、けっこうかぶってるんだよね〜。まあ年も一緒だし。落着いた良い雰囲気の中、気が付けば閉店時間、思いっきり忘れ物もしちゃったりして、しかも妻まで。お世話かけました...そしてごちそうさまでした。Sketch inの新展開も楽しみにしてまっす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには飲みたい出品します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。