SSブログ

小さいデスク [机・テーブル]


小さいデスクです。白く塗られています。かわいいですよ。子供用でしょうか。明日出品予定です。小さいっていうだけで、なんか許せちゃうんですよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

みーな

こんにちは。ブログを教えて頂いてから遊びに来ています。
このデスク 可愛いですねえ。
学習机より小さそう でも引き出しがちゃんと付いてるし・・・
詳細を楽しみにしてますね(笑
by みーな (2006-03-15 11:46) 

hara_taka

みーなさん、コメントありがとうございます。今日出品しましたので、見てみて下さいね!一応ちゃんとした机なんですが、ちょっとハゲや絵の具のあとなどが...味は有りますよ。個人的には好きな感じです。でも、本当に子供さんが使うには、使える年数が短いかも。ディスプレイ感覚が良いかも知れないですね。
by hara_taka (2006-03-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。