SSブログ

6月28日開店 [お店の情報]

DSCN9751.jpg

6月28日(土)、「古道具LET'EM IN」、いよいよ開店致します。都心から少し離れた場所で、マイペースで商売して行けたら、と考えています。どちらかというと、無銘の、ちょっと古いけどモダンを感じるデザインの物中心の品揃えになる予定です。開店してからも軌道修正して行きながら、徐々にスタイルが固まって行けば、という感じです。目指すのは、わかりやすくいえば「独立リーグ」的ラインナップの古道具屋(かえってわかりづらい?)。全盛期を超えたかつての名選手たちやメジャーを目指す若手、万年このリーグで淡々とシーズンをこなすベテランたち。メジャー感やスター感は無いかもしれませんが、でもよく見ればいぶし銀なバッティングを見せたり、走攻守それなりのレベルでバランスが取れていたりでなかなか味わい深いものが有る。ニュースにはならないけども、実際に見てみるとなかなかどうして、ちょっと魅力的じゃない、なんて感じの物たちを集めたらどんな感じだろうか、と思っています。

場所は、JR国立駅から徒歩8分。小さな商店街の1角です。人通りもそれほど多くなく、落ち着いて静かな環境。ゆっくりと物たちとご対面いただけると思います。地図は、こちらです。

理想と現実はなかなか上手くリンクしない物かもしれませんが、なんとか頑張って行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

古道具 LET'EM IN
〒186-0001
東京都国立市北2-13-48-101
042-577-3452
営業時間13:00〜19:00 月曜火曜定休

28日は夕方5時頃からささやかなおもてなしを考えております。
是非お越し下さい。お待ちしております。 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

kiyosaki

只今、お知らせがポストに入っていました。
ワクワク、ドキドキですね!
独立リーグの参考に、ぜひ、主人の故郷「愛媛」へ!
「愛媛」が勝つと愛媛新聞の一面に大きく載ります。
ミカンのキャラクターはちょっと可愛くないんだけど・・・
by kiyosaki (2008-06-20 10:30) 

hara_taka

あと1週間をきりましたね。やるべき事はまだ色々と。
理想と現実、両立させるのはなかなか大変ですが、
出来るだけの事はやらないとね。

ご来店、お待ちしております!
by hara_taka (2008-06-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看板「古道具 中古家具 LET'EM IN」.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。