SSブログ

11月28日、29日、「クラシコムの蚤の市」に参加させて頂きます。 [お店の情報]

先日のおサルとペンギンに再登場してもらいました。そう、サルにはポストカードをくわえられる、という隠れた特技があったのでした。

DSCN9731.jpg

で、昨日予告しました「北欧」にちなんだお知らせの正体です。

タイトルの通り、11月の28日と29日に国立で開催される、「クラシコムの蚤の市」に参加させて頂く事となりました!ご存知の方も多いかと思いますが、クラシコムさんは「北欧、暮らしの道具店」というサイトを運営されており、北欧諸国のビンテージ食器や道具類をネットで販売されています。

そんなクラシコムさんの事務所は当店と同じく国立駅の北口エリアにあるのですが、その事務所にてインターネットではなく、初のリアルショップイベント、「クラシコムの蚤の市」を開催される事となり、当店からも家具等を提供させて頂く事になった訳なのです。元々はお客様としてのお付き合いから始まったのですが、当店をいたく気に入って下さり、今回のイベント開催に際して声をかけて頂いた次第でございます。

クラシコムさんの社長の青木さん、店長の佐藤さん(ちなみにこのお二人は兄妹)と先日お酒を飲みながらいろいろとお話しさせて頂き、ボーダー好きである事から(笑)、ビジネスに関する基本的な理念まで、かなり物事の価値観が近いと感じました。もちろん、扱っておられる商品が魅力的なのは言うまでもありませんが、それ以上に本質的な所でお二人にも魅力を感じてしまいました。ご近所にこのような存在がある事を心強く、またとても嬉しく感じています。

イベントの詳細はぜひ「北欧、暮らしの道具店」さんのサイトをご覧下さい。恥ずかしながら、当店の事もいろいろとブログに書いて頂いております。いつもありがとうございます。

「蚤の市」っていう言葉の響き、それだけで背筋がゾワッとする感覚がありますよね。興奮しちゃいます。わたくしも初日の朝一で駆けつけたい!のですが、28日は朝から仕入れの為、それはかないませぬ。でも29日は朝から攻めますよ!!新入荷の商品もたくさん並ぶそうなので、今から本当に楽しみです。

28日、29日の両日は、ぜひ「クラシコムの蚤の市」経由で、古道具 LET'EM INにもご来店下さい。お待ちしております!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

lemilemi

お世話になっていた薬局の上にそういうサイト経営の会社が
あったなんて・・・。
たのしみにしています。
金曜に本当は伺いたいですが土曜になりそう。。。。
混むでしょうねー。品々が完売ばかりだったりして!!


by lemilemi (2008-11-17 13:02) 

hara_taka

lemilemiさん、こんばんは。そうだったんですね!わたくしも最初知ったときはびっくりでした。それがいつの間にやらトントン拍子に。土曜日はどんな感じになるでしょうね〜。ちょっと探り入れてます。情報が入ったらまたお知らせしますね〜。いや、ホント、いろんな意味で楽しみです!
by hara_taka (2008-11-18 21:53) 

hara_taka

情報が入りました!クラシコムさんには、棚に全部は並びきらないくらい商品があるみたいですよ。多分、金曜日に色々売れてしまいそうですので、土曜日に商品投下があるかもしれません。期待できそうですよ!
by hara_taka (2008-11-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。