SSブログ

桜材の小椅子とサイドテーブル [イス]

DSCN9863.jpg

すっきりとしたデザインの小椅子とテーブル。どちらも桜の無垢材が使用されています。椅子の座面はスプリング入り。座面はイギリスのアンティークチェアのように置いてあるだけですので、張り替えても良いですね。特に目立つ個性はなく、さりげない感じですが、なんかいい感じです。

椅子 幅420、奥行480、高さ790、座面高さ360
   ¥6,000

テーブル 幅600、奥行365、高さ460
     (売約済み どうもありがとうございました。)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

naomi

初めまして。結婚して間もなく半年になろうとしているのに未だダイニングセットが無く不便な日々を送っています。3月までには何とかしようと色々探していたところ目に留まったこのイス。ひと目で気に入って見に行こうと昨日国立に降り立ったものの、地図を忘れて、住宅街をうろついて結局お店を見つけられず。。。来週末もう一度、今度は地図も忘れずにお訪ねしたいと思っていますが、このイスはまだありますか?
それと質問ですが座面が平均的なものより低い気がしますが、ダイニングテーブルには合わないでしょうか?もともとどのような場面で使われていたかおわかりになりますか?
by naomi (2009-02-23 15:43) 

hara_taka

naomiさん こんばんは。ちょっと分かりにくい場所ですよね…でも一度たどり着いて頂ければ、次は地図なしで大丈夫だと思いますよ!お問い合わせの椅子ですが、まだ店頭にございます。確かにちょっと低いんですよね。一般的な高さのダイニングテーブルには低いかもしれません。元は応接ソファのサイドチェア的な使い方がされていたか、もしくは、前使用者の方が脚をカットされたか、どちらかでしょうね。座面を張り替えたりしたら、さらに魅力的になると思うのですが、ダイニングチェアとしてはちょっと高さが問題ですね。

是非一度実物をご覧頂ければと思います。ご来店お待ちしております!
by hara_taka (2009-02-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。