SSブログ

分厚い無垢材天板の作業台 [机・テーブル]

DSCN9865.jpg

またまた分厚い天板の作業台の入荷です。写真では分かりづらいかもしれませんが、木目もきれいですよ。材はセンの木でしょうか。

DSCN9866.jpg

こんな感じの厚さ。4センチくらい有ります。実はちょっと奥まった所に引き出しもありますので、机としても使用できそうです。作業台として作られた家具は、脚を入れづらい構造になっている物が多いのですが、こちらは問題なし。両側から椅子が入れられますので、2人用のダイニングテーブルと言った感じの使い方も出来そうですね。重い天板を支えるがっしりとした脚もなかなかです。

幅910、奥行745、高さ760
(売約済み どうもありがとうございました。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。