SSブログ

スチールのデスクランプ、いろいろ [照明]

DSCN2354.jpg

スチールのデスクランプ、いろいろ入荷しました。
左から、山田照明のZライト、イギリスANGLEPOISE(アングルポイズ)社のビンテージ、アルミシェードの蛇腹ランプ、ドイツKAISER社製バウハウスChristian Dellデザインのスタンドなどなど。Zライトはクランプで机などの天板に固定して頂く形です。

味のあるデスクもいくつか入りました。間に合えばまたご紹介します。

(売約済み どうもありがとうございました。)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

yage works

昨日、伺いました。
我が家にあるのと同じ家具や照明器具もあり、趣味が一緒だ!と小躍りしたのですが、この画像にあるのもそうです。
ドイツで買って日本に持って帰ってくるのと、同じくらいの金額でこちらで買えるのは、嬉しい事ですよね。
店舗装飾の仕事もしてるのですが、こういうのいっぱい経費で買えるようなお仕事が来ないかな‥と考えてしまいました。買い物欲がいろいろ湧いてしまったので‥。
またお邪魔します。
by yage works (2009-04-05 23:45) 

hara_taka

yage worksさん、ご来店どうもありがとうございました。店舗装飾のお仕事、いいですね!楽しそうです。なんて、勝手なイメージですが。それにしても日本には色々な物が入ってきてますよね〜。それだけ日本人は興味範囲が広く、許容範囲も広いという事でしょうか。今の日本は家具、インテリアに関しては新旧問わず、かなりの選択の幅ですよね。価格帯もスタイルも。中古市場も充実してますし。よく考えたら、今はインテリア好きにとってはすごい時代の様な気が最近しています。

またお気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしております!
by hara_taka (2009-04-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。