SSブログ

50周年 [「ワイワイ祭」]

DSCN4670.jpg

今年は色々な事が50周年らしいですね。東京タワーに、少年サンデー・マガジン、フジテレビにテレビ朝日、吉本新喜劇も。そして天皇・皇后両陛下もご成婚50周年。当店は“国立市北区商店街”に属しているのですが、この商店街もめでたく今年で50周年を迎えます。

で、そんな記念の年の秋にお祭りを開催する事になりました!実は昨年はお休みしていたみたいですが、その前は継続して開催されていたとの事です。写真は、その時の物です。で、今年は当店も含めて新しいお店が幾つかオープンしまして、また50周年も記念して、色々な企画を考えています。

当店のご近所には結構色々な方がお住まいで、当店にも色々な方がお客さんとしてご来店頂き、お買い物もして頂いています。そんな皆様にもご協力頂いて、何か出来たらな、と考えております。少しずつ具体的に決まってきた事もあるのですが、まだちょっと秘密にさせておいて下さい。ご報告出来るようになりましたら、随時こちらでもお知らせしていきますので、お楽しみに!

クラシコムさんの実店舗も出来ますし、また別の家具屋さんも出来るという話も聴きました。いやいや、国立北エリア、熱いっすよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

mato

こんばんは♪
今日、アルミのケースを買って、携帯で写真を撮らせてもらった者ですぅ。
ブログもリンクさてせ頂きたくコメントしました。
また、お店に寄らせてください。

by mato (2009-04-22 23:31) 

hara_taka

matoさん どうもありがとうございました!リンク、よろしくお願い致します。またのご来店もお待ちしております!
by hara_taka (2009-04-26 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欧州への憧憬2009年のOlivier Mourgu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。