SSブログ

出店者情報「エバジャム」編 [「ワイワイ祭」]

気がつけば、いよいよあと2週間後です、「ワイワイ祭」。今日から出店頂く皆様の情報を50音順でお知らせして行きますね。

まず第1回目、「エバジャム」さん編です。写真はご本人の手と、作っておられる物シリーズで。

DSCN7584.jpg

さりげなくピース(笑)。

国立市の「飲んだり食べたり出来る店」でお馴染み、「ニチニチ」で毎月第3日曜日に開催されている、「ニチニチ日曜市」のオリジナルメンバーとして、もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。この写真も日曜市の準備中に撮らせて頂きました。

「エバジャム」さんは、その名の通り、季節の国産の果物や野菜を使って無添加のジャムを作っています。ですので、よくあるジャムの様なねっとりとドロドロした感じではなく、どちかというと、さらっとした質感のジャムなのです。そして時にはそんな数種類のジャムをブレンドしてみたり。美味しい事は言うまでもありませんが、その組み合わせの妙に驚かされる事もしばしば!無添加ですので、安心ですし。その時期の旬の果物を使っていますので、ニチニチ日曜市で販売されるジャムも、毎回違う果物のジャムが登場しています。

そんなエバジャムさんが今回用意して下さるのは、北区商店会が、いや、国立が誇る手作りソーセージ屋さん、「ノイフランク」さんとのコラボレーション・サンドウイッチ!ジャム屋さんとソーセージ屋さん、どんな組み合わせの妙を見せてくれるのか、どうぞおたのしみに!(ちなみに、サンドウイッチのパンも「エバパン」ですよー!)

「エバジャム」さんは「ニチニチ日曜市」以外にも、幾つかのイベントに出店しておられます。時にはクレープ屋さんや、ジャムチキン屋さんとしても。うーん、食べてみたいー。出店情報や果物情報はエバジャムさんのブログでチェック!

(チラシではカレンズさんのパンを使用とお知らせしておりましたが、都合により変更となりました。申し訳ございませんが、ご了承下さい。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。