SSブログ

出店者情報「瀬戸口しおり」編 [「ワイワイ祭」]

そして第3回目、「瀬戸口しおり」さん編です。今回の写真はご本人の手と、材料シリーズ。

k1895534468.jpg

なんて、実は瀬戸口さんのご本、「私の手料理」の表紙写真でした。

瀬戸口さんは料理研究家さんです。吉祥寺にあった、今や伝説とも言われている「諸国空想料理店 kuukuu」から料理家への道に入られました。現在はテレビ、雑誌、イベントなどで広くご活躍中です。割とご近所にお住まいということも有り、今回のお祭りにもご参加頂くことになりました。1児の母でもある瀬戸口さんの近況などは、「瀬戸口しおりの母ちゃん日記」(良いタイトル!)でもチェック!

そんな瀬戸口さんが今回ご用意して下さるのは、「焼きそば」です。鉄板でジュージュー焼き上げてくれますよ。ソース焼きそばをベースにひとひねり、という基本プランはうかがっていましたが、その詳細はまだ秘密のベールに…。どんな瀬戸口アレンジが施されているのか、楽しみですねー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。