SSブログ

出店者情報「ラマパコス」編 [「ワイワイ祭」]

さあ大詰め、第8回、食関係の出店者さんのご紹介の最後を飾るのは、マ行とヤ行を飛び越し一気にラ行、チーム「ラマパコス」!

top-1.jpg

楽しく飲んでいい気分になってしまい写真を撮りそびれてしまいましたので、「ラマパコス」さんのホームページから写真を拝借してしまいました…。

さてさて、「ラマパコス」さん、正体は関田孝将氏(金属)、市川拓生氏(特殊ペイントなど)、小沢利佳氏(写真)、片岡仁美氏(絵や人形など)の、4人の作家さんによるチームです。写真には皆さんの作品達が並んでいます。国立にアトリエを構えて、色々な物を製作し、時には移動雑貨店、そして時には空間造りチーム、またある時はカレー屋台などなど、多彩な活動をおられます。それぞれが個々でも活動をしており、それがチームとして集まる事で、また違う何かが発揮されているんですよねー。チームワークがいいって、やっぱり魅力的!

そして皆さん山好きとの事で、これから山男を目指そうとしている僕にとっては大先輩。ついて行きまっす!って感じなのです。

今回のワイワイ祭では、カレー屋台バージョンの「ラマパコス」が登場です。夏の終わりと秋の始まりにぴったりのスパイシーなカレーと、カレーに合う飲み物を出して下さるとの事。今回のメンバーの中では、一番味わう事が出来る機会が少ないかもしれません。今回のお祭りでの「ラマパコカレー」、お見(食べ)逃しなく!

「ラマパコス」さんの活動内容や作品、各皆さんの情報はラマパコス公式サイトでチェック!

チビピ、ほしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。