SSブログ

シークレットライブのお知らせ [「ワイワイ祭」]

ウトウトしていたらもう明後日ではないですか、ワイワイ祭!もう全てお知らせし尽くしたと思っていましたが、大事なお知らせが残っていました!

国立市には実はミュージシャン達がたくさん住んでおられます。一時はレゲエ〜ダブ関連のミュージシャンが多く、「東京のブリストル」なんて呼ばれていたとか、いなかったとか。一件そんなそぶりは見せなさそうで、やはり中央線カルチャー的側面をしっかり持っていたりする街なんですね〜。

そんな訳で、我が国立市北区商店会ワイワイ祭にも、国立在住のとあるミュージシャンが来てくれます!こんなちっぽけな商店会なのに、本当に嬉しい限りです(号泣)。

ライブは4時から開始。色々事情がありまして、なかなかおおっぴらに告知できないのですが、当店のブログだけでお名前を発表させて頂きます。

そのミュージシャンとは…。この方!

konno_0811.jpg
国立が誇るシンガー、今野英明さん!!

国立在住歴が長く、当店のご近所にお住まいの今野さん、ウクレレを持って歌って下さいます!(ああ、また涙が。)そしてさらにゲストミュージシャンも!誰かって?それだけは当日のお楽しみとさせておいて下さい!

今野さんについてはまた改めて、ゆっくり触れさせて下さい。たくさん書きたくなってしまいますので。国立にゆかりのある他のミュージシャンに付いても。とりあえず、今野さんのソロアルバム、「ぼくにできること」「Golden Melody」は本当に素晴らしい、とだけ言わせて頂きます。

是非たくさんの方に、今野さんの歌声に触れて頂きたいと思います。どうぞおたのしみに!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。