SSブログ

コスガのビンテージソファ1人掛 [ソファ]

DSCN0002.jpg

先日ご紹介した2人掛に続いて、コスガ社の1人掛ソファのご紹介。フレームはチーク材です。70年代〜80年代のはじめ頃の物でしょう。

DSCN0003.jpg

ちょっと解りづらいかもしれませんが、淡い色味の、ブルーグレーの生地にてカバーを作成致しました。やや広めのアームにはカップなんかも置けそうですね。たっぷりした座面サイズで、くつろげそうです。

クッションの中のウレタンが少しやせている印象もありますが、劣化しがちなクッションを支持するゴムの状態は良好。ウレタンの交換も可能ですので、別途ご相談下さい。

幅780、奥行800、高さ700、座面高さ370 
(売約済み どうもありがとうございました。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。