SSブログ

3年目 [お店の情報]

DSCN9992.jpg

おかげさまで古道具 LET'EM IN、3年目に突入致しました。この1年間、お買い物して頂いた皆様、ご来店頂いた皆様、ブログをご覧頂いた皆様、ほんとうにどうもありがとうございました!この3人の合唱隊からもお礼の歌を!!

6月の28日が開店した日だったのですが、6月29日に丸2年経っていた事に気付くと言うボンヤリっぷり…。まあ目標は50年(!)ですので、2年経った位でどうこう騒ぎたくない、と言い訳しておきます。岡田ジャパンばりに目標は高く。

変化の激しい世の中で、さらに不景気という状況は商売人にとっても簡単ではないのかもしれません。皆さんいろいろ工夫して、なんとかお客様を引っ張ろうと必死です。でも僕はひねくれた古物屋。そんな世の中の商売スタンスからは一歩引いて、あくまでも自分のペースをくずさずに進んで行ければ、と思っています。そんな風に商売する店があっても、いいですよね。

遠方のお客様はなかなか足を運んで頂くのが難しいかもしれませんが、機会がありましたら、ぜひご来店下さい。ブログだけではなかなか全ての商品をご紹介しきれませんので。そして、意外な出会いに心をときめかせる事の出来る余地も残しておきたい、という気持ちもあったりします。

3年目も皆様、どうぞよろしくお願い致します!
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 5

まりり

はじめまして。まりりと申します。
3年目おめでとうございます!!
写真に写っている合唱団に一目惚れしてしまい。。。
こちらは販売しておられるのでしょうか?

by まりり (2010-07-05 13:33) 

あまの

おめでとうございます!
二年、早かったですか?いやいやマイペースですからね(笑)
いろいろイベントもされて思い出深い二年だったんではないでしょうか
さらなるお楽しみ、期待しています。

「持続」

新しく進みながら「持続」していけたら最高ですね
by あまの (2010-07-06 22:31) 

hara_taka

まりり様 お問い合せありがとうございます。販売していますよ。3人セットで¥4,500です。もしご興味ありましたら、info@letemin.jpまでご連絡下さい。わたくしも一目でびびびっ!ときました!
by hara_taka (2010-07-07 08:23) 

hara_taka

あまの様 どうもありがとうございます!二年、今思うと、二年分みっちりした記憶がありますねえ。この店を通りすぎて行った物達はすでに沢山存在しますからね。それを思うと、濃密です。

3年目、どんな年になるか、僕も何だか想像付きません。その方が楽しみですし!頑張って「持続」していける事を第一目標に頑張ろうと思います。

こんど、岡田ジャパンについて、サッカー素人なりにじっくり書いてみようかと思ってます。
by hara_taka (2010-07-07 08:26) 

hara_taka

まりり様 ご連絡がありませんので、次にお問い合せ頂いている方にご紹介させて頂きますね。スミマセンが、ご了承頂ければと思います。よろしくお願い致します。
by hara_taka (2010-07-12 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。