SSブログ

天童木工 水之江忠臣の図書館椅子 [イス]

0416mizunoe1.jpg
天童木工、水之江忠臣デザインの図書館椅子です。
以前入荷した物と同じく、座面と背もたれはチーク仕上げになっています。
座面は黒のビニールレザー張りで、さらにソフトな座り心地です。

幅450、奥行500、高さ760、座面高さ435
(売約済み どうもありがとうございました。)

0416mizunoe2.jpg

本当に良く考えられた、いい椅子です。
程良く使い込まれたプライウッドやフレームの質感もなかなかです。

0416mizunoe3.jpg
posted by staff at nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

福生のうるま(だんな)

ご無沙汰しています!やはり天童木工はいいですね。AIRチェアもお陰様で大活躍しています!吉祥寺では嫁がお世話になりました、お会い出来ましてとても喜んでいました!近々お伺いいたします、必ず!
by 福生のうるま(だんな) (2011-04-17 19:36) 

hara_taka

うるまさんこんにちは!いや、やっぱりいい椅子ですね、この椅子。AIRチェア、活躍してくれていて嬉しいです!

先日は思いがけず奥様にお会い出来て嬉しかったです!またご夫婦でお目にかかれる事を楽しみにしております。ご来店お待ちしております!
by hara_taka (2011-04-17 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。