SSブログ

ドイツ THOMASの食器いろいろ [小物]

0828thomas1.jpg

ドイツ、THOMASの食器がまとめて入荷です。
THOMASはローゼンタールの傘下にあるブランドで、いわゆるローゼンタールの物より
少しカジュアルで、普段使い向きの物を多く生み出しています。

落ち着いた赤に、縁に茶のラインがポイント。
素朴な質感が良い雰囲気です。
食卓を彩るアクセントカラーとして、普段から気兼なく
たくさん登場させてあげたいですね。

鍋、ミルクパン、ポット、ピッチャーは直火の使用が可能です。

鍋 直径190、高さ110 (売約済み どうもありがとうございました。)
ミルクパン 幅195、奥行135、高さ110
ポット 幅200、奥行120、高さ170
ピッチャー 幅180、奥行120、高さ155
プレート大 直径250
プレート中 直径200
プレート小 直径150
スクエアプレート大 幅330、奥行200
スクエアプレート小 幅290、奥行180
ボウル大 直径190、高さ38
ボウル小 直径135、高さ43
ミルク&シュガー ミルク 直径65、高さ105 シュガー 直径95、高さ77
C&S カップ 直径65、高さ77 ソーサー 直径135
エッグスタンド 直径135
0828thomas2.jpg

0828thomas3.jpg

0828thomas4.jpg

0828thomas5.jpg
posted by staff at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

湯浅 みきこ

赤い食器素敵ですね。
ピッチャー、見てみたいので、とり置きして下さい。
よろしくお願いいたします。
by 湯浅 みきこ (2011-08-31 22:07) 

hara_taka

湯浅さま 承知致しました。お取り置きしておきますね。メールにてご来店のご予定をお知らせ頂ければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
by hara_taka (2011-09-01 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。