SSブログ

モールガラスの小振りな食器棚 [箱モノ]

1001syokki1.jpg

こんにちは。スタッフの中村がお届けします。

お気づきの方もいるかと思いますが、ブログの左側に新しく
「お取り 扱い中の商品」ボタンができました!
こちらから、売約済みの物は除いた、
現在お取り 扱い中の物のみをご覧頂くことができます。

いつもお客様より、ブログに載っていても売約済みばかり・・・
との声を多く聞いており、なんとかならないものかと考えてはいたのですが
やっと対応することができました!
まだまだ改善の余地はあると思いますが、
「今探している」という方にとっては、少し探しやすくなったのではと思います。

気になる物がありましたら、その記事のタイトルをクリックしてぜひ全文をご覧下さい!


さて、商品の紹介です。

モールガラスが使用された古い食器棚です。
先日も似た感じの物を紹介しましたが、再び登場です。
こちらも昭和中期頃の物、真ん中の板を引き出すと台になる作りも同じですね。

小振りで可愛らしい食器棚です。

幅785、奥行345、高さ1,175 (売約済み どうもありがとうございました)

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スチールの回転台Arne Jakobsen Fritz .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。