SSブログ

チーク材ダイニングテーブルとチェア [机・テーブル]

1126teak1.jpg

チーク材のダイニングテーブルとチェアが入荷です。
70年代の日本製。テーブルはテクステンション式で、
伸ばさない状態ではコンパクトな円形ですが、
伸ばすと楕円形になり、6人位まで使用できるサイズだと思います。

1126teak2.jpg

テーブル 幅1,050〜1,550、奥行1,050、高さ705(売約済み どうもありがとうございました。)
チェア 幅575、奥行480、高さ660、座面高さ410(売約済み どうもありがとうございました。)

1126teak3.jpg

天板を広げて、こんなふうにパカッと
するだけなので簡単に伸張できます。
ちゃんと考えられた、良い作りです。

1126teak4.jpg

天板の滑らかな質感も良いです。
一度塗装を剥がし、オイルにて仕上げています。

1126teak5.jpg

ダイニングチェアは革張りです。
背もたれから続く短いアームは、テーブルへの納まりが良いよう設計されています。
短いですが肘掛けがある事で座り心地がかなり良いです。
意外と長く座る事があるダイニング、座り心地はなかなか重要なんですよね。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。