SSブログ

スリムなガラスケース [箱モノ]

DSCN9369.jpg

スリムなフォルムとモダンな脚がいい感じのガラスケースです。良いシルエット。薬屋さんで使われていた物です。実はこちらは裏側。表側は…。

DSCN9301.jpg

こちら。上の方にロゴがすこし残っています。棚板は可動式ですので、高さ調節可能。棚受けの柱が隠れますので、扉側を表にしておくのも綺麗です。また扉に枠がありませんので、透明感もしっかり確保。使い勝手もその方が良いですしね。天板もガラスです。脚先にはアジャスター付き。

ここまでスリムなガラスケースはなかなかないと思います。店舗什器としてだけではなく、ご自宅用としても置きやすいサイズですね。

幅385、奥行295、高さ1,200 (売約済み どうもありがとうございました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。