SSブログ

BC工房のチーク無垢材チェア2種 [イス]

BC工房の椅子が2種類入ってきました。どちらもフレームはチークの無垢材です。

DSCN9643.jpg
畳ずりが付いている、和室でもお使い頂けるタイプ。
幅430、奥行590、高さ730、座面高さ380(売約済み どうもありがとうございました。)

DSCN9646.jpg
こちらは普通の4本脚です。
幅460、奥行590、高さ780、座面高さ350(売約済み どうもありがとうございました。)

座面にはコイルスプリングが使用されており、抜群の座り心地。低めの座面ですので、ちょっとくつろぐ感覚でのご使用もいいと思います。DSCN9652.jpg
最初にご紹介した物はサイドにトルコ製の生地が使用されています。独特の雰囲気。

DSCN9647.jpg
革はイタリア製の本革。厚手のしっかりとした革が使用されています。

DSCN9649.jpg
木部はオイル仕上げ。しっとりとした質感がいいです。

いずれも状態は大変良好。大きなダメージはありません。丁寧に作られた良い椅子です。長くご愛用頂きたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。