SSブログ

フリッツハンセン社製 アントチェア [イス]

20120728antchair1.jpg

アルネヤコブセンデザイン、アントチェアが大量入荷です!
メーカーはフリッツハンセン。
シェイプされた腰のラインと細い脚がアリを連想させる事から、
アリンコチェアとしても親しまれている名作椅子です。

色はあまり見かけない、少し落ち着いた雰囲気のあるグレー。
4本脚なので、安定性も充分あります。

ダイニングチェアとして1脚でももちろんきれいな椅子ですが、
広い空間でずらっと並べた姿もとても良さそうですね。

20120728antchair2.jpg

まとまった数を揃えたい、でもお値段を抑えめにしたい!
という方は特にお勧めです。

角にスレ、キズが見られますが、全体的にはそれ程悪くない状態だと思います。

幅510、奥行480、高さ770、座面高さ440 (売約済み どうもありがとうございました。)


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古い木箱2種桜無垢材の食器棚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。