SSブログ

変身ローボード [箱モノ]

DSCN0100.jpg
キャスター付きのローボードです。木部はナラ材、天板はメラミン化粧板使用。
なんだか車輪が多いような…。

幅1,200〜1,700〜2,200、奥行450、高さ600(売約済み どうもありがとうございました。)
DSCN0099.jpg
びよーんと両サイドから板が伸びてきます!何の用途で作られた家具なのかは今ひとつはっきりわかりませんが、素材からすると学校などで使用されていた物のような気がします。

DSCN0102.jpg
こんなのが最大で50センチ程伸びてきます。何が目的なのでしょうか…。まあ、「あってよかった!」と思う日が使い続けているといつか来るかもしれませんね。

高さ的にはTV台なんかに丁度良さそうです。伸びる部分は本体にぴったり収まりますので、邪魔にはならなさそうです。ずっと出しっぱなしにしてこの段差を上手く演出や実用として活用する事を考えるのも楽しそう!?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。