SSブログ

デンマーク製 チーク材ドローリーフテーブル [机・テーブル]

世の中は3連休ですね。
出掛けずに、家でパソコンをご覧になっている方もいるはず!
そんな方へお届けします。どうぞごゆるりと。

さて、今回はチークの物が多めのご紹介です。

DSCN9719.jpg
まずはデンマーク製チーク材のドローリーフテーブル。60〜70年代のビンテージです。
大きめサイズなので、大人数で使いたい方におすすめ。

DSCN9742.jpg
広げるとこのように。伸縮はスムーズにできます。

幅1290〜1730〜2175、奥行845、高さ735(売約済み どうもありがとうございました。)
DSCN9723.jpg
フレームのゆるやかなカーブが美しいですね。
脚もテーパーが掛かっていてスリムな印象です。

DSCN9745.jpg
エクステンション部分は、木材の色味が明るめです。

DSCN9727.jpg
天板の様子。

DSCN9754.jpg
天板に補修跡と、いくつか線が見られます。目立つ傷はなく、すべすべとした手触り。
枠と脚に使用感がやや見られますが、全体として良好な状態だと思います。

DSCN9734.jpg
シンプルですが、暖かみが感じられる佇まいのテーブルです。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。