SSブログ

古い額縁 [その他]

DSCN0038.jpg
古い額縁を大中小と3点ご紹介。
アンティークな雰囲気作りにおすすめ。

大 幅670、高さ535、奥行80(売約済み どうもありがとうございました。)
中 幅590、高さ495、奥行70(売約済み どうもありがとうございました。)
小 幅500、高さ410、奥行50(売約済み どうもありがとうございました。)

ではそれぞれ寄って見ましょう!

DSCN0039.jpg
一番大きい物は石膏で作られています。風格の感じられる装飾です。
一部に欠けがあります。色合いは赤みのある銅のよう。

DSCN0040.jpg
次、中くらいの物。
こちらは木を彫り出して作られています。

DSCN0043.jpg
アップはこの通り。石のような落ち着いた色合い。古さが感じられますね。

DSCN0041.jpg
一番小さい物。こちらも中くらいの物と同じ作りです。

DSCN0045.jpg
一見気付かないのですが、中央の枠が金色に塗装されています。
派手じゃない額縁をお探しの方、いかがでしょうか?
posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーク材のワゴンroom 103 Weekend Caf.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。