SSブログ

4月21日(日)「NEWLAND MARKET」に出店致します。 [お店の情報]

event_20130421.gif
直前のお知らせですみません!明日21日(日)は、「NEWLAND MARKET」(10:00~17:00)に出店致します。

小物を中心に、最近まとめて仕入れたコレクターの方から放出されたと思われる色々な国の記念切手のFirst Day Coverや古い封筒、絵はがき、使用済み切手を大量に持って行きます!

埼玉県の熊谷市に昨年オープンしたNEWLAND、もとはフォークリフトの教習所だった施設をリノベーションし、ショップやギャラリーだけでなく、ドッグランやワークショップのための教室や宿泊施設も兼ね備えた、新しいコンセプトの複合施設です。おもしろそう。個人的にも興味があった施設でしたので、出店の依頼を頂いた時は嬉しかったですね!

出店する皆さんもまだ存じ上げない皆様ばかり。新鮮な出会いがあったらいいな!と楽しみです。

国立まではなかなか…という埼玉北部の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
もちろんそれ以外の場所の皆様もお待ちしております。

〜出店者 INFO〜

<農産物・加工品>
わこうず。
こぐれ農場
baum
おにっこハウス
農Café
HOATEA紅茶商店

<クラフト・古道具・その他>
LET'EM IN
kepo kepo kopon
wag house
troldhaugen
UPUUZIORA
イト
Linen Studio K.
PRIRET
サボテンミサイル
design & crafts POTS
みーふぁいゆー

<キッチンカー・フード>
Blooming Café Ken
WAFFLE GARDEN
CREPERIE SOLEIL
移動販売cafe Chieの輪
コメシルナ
PEKO PEKO CAFÉ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。