SSブログ

5月23日(木)〜27日(月)「natsuno hiraiwa 初夏の展」 [room 103]

01_0049.jpg

natsuno hiraiwa

初夏の散歩

緑の中を散歩するように、深呼吸する時間。
今日の自分の中にあるエネルギーを感じ取ってみる。
自然体で力が入っていないのにすっと伸びる感覚。
「自分らしくすごせている」と感じる時、共にいる服。
軽やかなリネンと1年を通してのリネン、なめらかなコットン。

2013年5月23日(木)-27日(月)
11:00-18:00(最終日17:00まで)

◎永井久恵さんのお花の販売があります。
ちょっとめずらしい花や野の風情がある植物たち
24日(金)14:00~、25日(土)26日(日)11:00~
(平岩夏野さんのブログより)


国立にアトリエを構える平岩夏野さんですが、じつはなかなか国立でゆっくりとご覧頂ける
機会はないかと思います。初夏の気持ちいい空気のなか、お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。