SSブログ

古いマルニの傘立て [その他]

_DSC0021.jpg
木とスチールの組み合わせがクールな、マルニ木工社製の傘立てです。

_DSC0033.jpg
ちょっとモダンな古い傘立てはなかなか無いのですが、これはかなりグッと来ました。

_DSC0028.jpg
クジャク印の古いマルニ木工のシールが残っています。

幅420、奥行260、高さ575(売約済み どうもありがとうございました。)
_DSC0031.jpg
スチール部分のデザインがいいですね。

_DSC0034.jpg
水受けの状態もそれ程悪くなく、実用に問題は無い状態です。

_DSC0030.jpg
オリジナルのボルトが1箇所欠品していますが、強度的に問題は無く、新しいものに替えると雰囲気を損なってしまいそうですので、そのままの状態にしています。

_DSC0024.jpg
なかなか得難いデザインと雰囲気の傘立てです。これからの季節に役立ってくれそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。