SSブログ

Lisa Larson “Adam” [小物]

_DSC0060.jpg
続いて北欧ビンテージをもう1点。
Lisa Larson(リサ・ラーソン)の“Adam”です。スウェーデン、Gustavsberg社製。

_DSC0063.jpg
お尻もキュート!
状態は大変良好。キズやカケなどのダメージは見られません。

幅90、奥行50、高さ110(売約済み どうもありがとうございました。)

_DSC0062.jpg
70年代に生産されており、もう少し成長したアダム君も作られていました。もちろんエバちゃんも作られており、ペアで販売されているのもよく見かけますね。

_DSC0064.jpg
今回はアダム君1人の入荷です。手彩色ですので顔の表情がひとつひとつ違うのですが、この子はかなり可愛いと思います(店主バカ 笑)。

_DSC0065.jpg
手に持つお花も可愛らしい!

_DSC0067.jpg
脚の裏にGustavsbergのシールが残っています。

写真で見るよりも小さくて可愛い印象ですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。