SSブログ

参加作家紹介「N-tree」 [5周年記念「Let'Em In 文化祭」]

今日から「LET'EM IN 文化祭」にご参加頂く皆様を紹介していきたいと思います。まず、room 103にて展示予定の皆様を50音順で。という訳で、N-tree(エヌツリー)さんから。

TakeshiNagasaki.jpg
国分寺を拠点に、世界中で活躍する庭園美術家の、N-treeこと長崎剛志(ながさきたけし)さんは、東京芸術大学の絵画科油画専攻卒業という経歴の持ち主。数年前まではロンドンを拠点にお仕事をされており、最近はアジアでのお仕事が多いとの事。やはり経歴が経歴だけに、非常に個性的で、かつバランスの取れたお庭作りに世界を飛び交っておられます。造園だけでなく、オブジェなどの芸術作品も作成されており、なかなか希有でユニークな存在だと思います。サイトで是非今までのお仕事をご覧になってみて下さい。面白いですよ。

今回ご参加頂く作家さんの中には、当店のお客様としてよく足を運んで頂いた方が何人かいらっしゃるのですが、長崎さんもそのおひとり。エネルギッシュで、生命力の強そうな方だな!とお会いする度にいつも思います。知らない国で庭を造る、想像しただけで苦難の連続だと思うのですが、その苦難も込みで楽しんでしまう、そんなパワーを感じる人物なのです。

今回は壊れた椅子や古い額などをお渡ししています。長崎さんならではの、ダイナミックな表現になるのでは、と楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。