SSブログ

参加作家紹介「NEW ATLANTIS」 [5周年記念「Let'Em In 文化祭」]

今回はアクセサリー作家さんも数名ご参加頂いています。その中のお一人、NEW ATLANTIS(ニュー アトランティス)さんです。

stamp20_1.jpg
アクセサリーデザイナーの由里葉さんが主催のNEW ATLANTISさん、サイトでご覧頂ける通りアンティークのパーツをいろいろ組み合わせたアクセサリーを製作する作家さんです。某国立大学院在籍中の日本の近代文化の研究者という興味深い一面もお持ちです。昨年の募集告知をご覧頂いて、ご応募頂きました!

使用しているパーツそれぞれは男心をくすぐりそうなものが多いと思うのですが、仕上がりには少女っぽさも感じられて。でも素材の印象からか、甘い雰囲気ではなく。かといってクールで冷たい訳でもない。そんな不思議で個性的なアクセサリーたちですね。

普段からアンティークのパーツをお使いの由里葉さん、何度も倉庫まで足をお運び頂き、細かい古い物をいろいろお渡ししました。由里葉さんの手にかかるとまた違った表情を見せてくれそうで、仕上がりがとても楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

参加作家紹介「TOAST CRAFT C..Flier Flower ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。