SSブログ

参加作家紹介「羽田明美」 [5周年記念「Let'Em In 文化祭」]

もうお一方ご紹介を。作家さんとしての参加ではありませんが、会場をお花で彩っていただきます、フラワーコーディネーターの「羽田明美」(はたあけみ)さんです。

羽田さんは都内のお花屋さんや軽井沢のお花屋さんでアレンジやブライダルのお仕事を長くされていました。現在は東京でお花の仕事を続けておられます。

羽田さんとも今回が初の顔合わせでした。古いものとお花の相性は抜群。ディスプレイでご参加いただけてうれしく思います!

何人かの作家さんの花器をアレンジしていただきます。個別に打ち合わせしていただいており、それぞれにあわせたお花はどんな感じになるのでしょうか。ぜひご覧頂きたいと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。