SSブログ

鉄フレームの2段ワゴン [机・テーブル]

muku1.jpg
またまたワゴンのご紹介です。天板にケヤキの無垢材を使用しています。

muku3.jpg
細いフレームが繊細なデザイン。こちらも中身のつまった無垢の鉄棒です。
木材との相性もいいですね。

muku2.jpg
昭和30年代の物だと思われます。

幅620、奥行460、高さ800(売約済み どうもありがとうございました。)
  
muku4.jpg
物を置いた時の安定も良いですので配膳台としても、植物などを置く台としてもおすすめです。

muku5.jpg
時間が経って木味も良い感じに。

muku6.jpg
下にもう1段あるのも便利ですね。

muku7.jpg
フレームにややサビが見られます。また、ビスが1本だけ新しい物になっていますが、
いずれも構造上の問題はございません。

muku8.jpg
古い無垢板と無垢の鉄棒、現行の商品ではなかなかこういった風合いの物はないですね。
 
posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。