SSブログ

古い無垢天板の昇降台 [机・テーブル]

wagon1.jpg
昇降する作業台の天板を、古い無垢板に変えてみました。

wagon5.jpg
高さはハンドルで無段階に調整可能。
シールに書かれたNEITZとは日本の医療機器メーカーで、元々は光学実験に用いられていた台のようです。

wagon2.jpg
脚部の素材はスチール。
かなりしっかりとした作りですので高くして使用する際も揺れにくい構造です。

幅600、奥行440、高さ610〜880 (売約済み どうもありがとうございました。)
 wagon3.jpg
天板は全体的に打ち込みが見られますがそれも良い味になっています。

wagon7.jpg
天板の側面に埋め込みがあります。

wagon4.jpg
分厚い無垢材は贅沢な作り。重い物を乗せたときも安心です。

wagon6.jpg
キャスターはストッパー付き。

wagon8.jpg
金属部分の質感と、時を経た木材の組み合わせがちょっと個性的です。
ディスプレイ台やサイドテーブルとしていかがでしょうか。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。