SSブログ

2段の回転本棚 オーク無垢材 [箱モノ]

_DSC0319.jpg
オークの無垢材が使用された本棚です。2段重ねになっており、それぞれが回転する構造。

_DSC0327.jpg
角度によっていろいろな表情を見せてくれます。生産国等の詳細は不明ですが、いい材料を使用して丁寧に作られている印象です。80年代頃の物でしょうか。

_DSC0321.jpg
明るい色味の、無着色のオーク材。経年で少し飴色になっていい風合いになっていますね。

幅445、奥行き445、高さ620(売約済み どうもありがとうございました。)
 _DSC0325.jpg
4面どこからでも本を出し入れできるデザインです。

_DSC0330.jpg
オーク材特有の木目と表情。

_DSC0323.jpg
状態は良好です。目立つ傷や痛み等はありません。乗せてあるだけの構造ですので独立して使用する事も可能ですが、下段の天板には上段がずれないように丸い板が取り付けられています。

_DSC0328.jpg
イギリスのアンティーク家具で見かけるデザインですが、モダンな家具でこういうデザインはあまり見かけません。ちょっと珍しい家具です。

_DSC0329.jpg
縦と横のラインの構成がきれい。「立体的な幾何学模様」といった感じもしますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。