SSブログ

チーク材の3人掛けソファ [ソファ]

_DSC0012.jpg
チークの無垢材を使用した3人掛けソファが入荷しました。
それぞれ独立しており、並べて使用するタイプです。

_DSC00161.jpg
北欧らしいデザインですが、おそらく70年代頃の日本製でしょう。
ファブリックはオリジナルのもので、状態は良好です。

幅1,710、奥行き750、高さ780、座面高さ360(売約済み どうもありがとうございました。)
 _DSC0030.jpg
フレームの形がすっきりとして上品な佇まい。
フレームとファブリックの色合いも良く合っています。

_DSC0040.jpg
微妙に反りながら、細く削られたアーム。

_DSC0024.jpg
最大の魅力といってもいいぐらい、このソファのポイントになっていると思います。

_DSC0021.jpg
後ろ姿も絵になりますね。

_DSC0028.jpg
脚の間に渡された貫は、中央が膨らんだゆるやかな曲線。

_DSC0041.jpg
ファブリックは、ウール混の生地。薄いベージュがナチュラルな印象です。

_DSC0031.jpg
セパレートなので、このように2人掛けにして使うこともできます。
取り入れやすいデザインで、様々なタイプのお部屋に馴染んでくれそうです。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。