SSブログ

日本のシンプルなガラスケース [箱モノ]

_DSC0191.jpg
日本のガラスケースです。昭和40年代頃のものでしょう。
とてもシンプルなデザイン。

_DSC0205.jpg
天板も含めた5面がガラスになっており、扉に縁もないデザインですので、全体的に非常に繊細で軽やかな印象です。

幅605、奥行き455、高さ1,245(売約済み どうもありがとうございました。)

_DSC0226.jpg
ガラスの棚板が3枚付属します。

DSC_0241.jpg
上からの図。
遮るものがなく、光がよく通ります。

_DSC0216.jpg
まっすぐに伸びた金属製の脚。
やや長めなので、より軽く見えるのかもしれません。

_DSC0197.jpg
シンプルかつモダンなデザインで、飾る物を邪魔しないところが優秀。
何をディスプレイしようか考えるのも楽しい時間ですね。お店の什器としてもお勧めです。

posted by staff at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。