SSブログ

チーク材ストライプ柄の3人掛けソファ [ソファ]

DSC_0081.jpg
コスガ社製の3人掛けソファです。70年代〜80年代頃の物でしょう。
セパレートタイプで、それぞれ独立して使用できます。

DSC_0085.jpg
フレームは無垢のチーク材使用。
クッションが若干ヘタっている印象ですが、ファブリックはきれいで、
フレームもしっかりしています。

幅1,905、奥行き760、高さ650、座面高さ360(売約済み どうもありがとうございました。)

DSC_0091.jpg
ファブリックは落ち着いた色合いの、トラッドな雰囲気。
柄物ですが主張し過ぎず、うるさくない印象だと思います。

DSC_0087.jpg
厚みのあるクッション。座面を支えるゴムの状態も問題無い状態です。

DSC_0100.jpg
縦格子の背もたれで、後ろ姿も様になるデザイン。

DSC_0105.jpg
脚がL時型になっているのもポイントです。

DSC_0097.jpg
組み合わせを変えて、こんな使い方もありですね。
クッションが取り外しできるので、手入れも楽。
良い雰囲気の、なにかと使い勝手の良さそうなソファです。

posted by staff at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。