SSブログ

イギリス製オーク材のライティングビューロー [机・テーブル]

DSC_0087.jpg
オーク材が使用された、1950〜60年代頃のイギリス製のライティングビューローです。

DSC_0090.jpg
ビューローを開くと天板はそのままデスクとしてお使い頂けます。

幅840、奥行き273、高さ1,000、天板高さ680(売約済み どうもありがとうございました。)_DSC0069.jpg
比較的奥行きの浅いサイズですので、空間を有効に使えそう。

_DSC0071.jpg
落ち着いた色合いのオーク材で、イギリスの家具らしい雰囲気。

_DSC0066.jpg
扉は面取りがされた丁寧な作りです。

_DSC0080.jpg
内側には本立てと引出し付き。上から吊られた構造で天板が広く使えますね。

_DSC0070.jpg
鍵はオリジナルの物ではありませんので施錠は出来ませんが、取手として機能します。

_DSC0044.jpg
ガラス戸棚はちょっとしたショーケースとしても良さそう。大事な本の収納にも。

_DSC0063.jpg
縦長の木製の取手がシンプルで良いデザインです。

_DSC0052.jpg
戸棚は奥行きは浅めですが、高さのある物の収納に向いていると思います。

DSC_0085.jpg
ライティングビューローでは珍しい、シンプルモダンなデザインが魅力的ですね。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。