SSブログ

チーク無垢材×本革 ダイニングチェア [イス]

teak1.jpg
チーク無垢材フレームのダイニングチェアです。70年代頃の日本製。

teak2.jpg
背と座に取り外し可能のクッション付き。カバーには本革が使用されています。北欧家具のような素材使いとデザインが良い雰囲気のチェアです。同シリーズのダイニングテーブルも一緒に入荷しています。

幅580、奥行き530、高さ810、座面高さ420(売約済み どうもありがとうございました。)

teak4.jpg
背もたれは弧を描いており、もたれかかった際に背中を包み込んでくれるようなデザイン。

teak5.jpg
クッションのウレタンは程よいやわらかさです。カバーは赤みをがかった濃いブラウンといった感じのお色。カバーに若干ヤケの見られるものもあり、状態に少々個体差があります。

teak6.jpg
木部の輪郭は丸みを帯び、優しい印象になっています。

chair1.jpg
本革と無垢材は、時間が立つほどに風合いが増して行くのも良い所。長くお使い頂けるチェアだと思います。

posted by staff at nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

前田 治子

残っているのが1脚との事ですがとても欲しいです。
以前 似た感じのものが乗っていましたが既に売却済との事でした。
それと同じものが我が家にもありましたので欲しかったので残念でしたが、まだ残っている事を祈って連絡させて頂きました。
by 前田 治子 (2014-08-19 02:17) 

hara_taka

前田様

コメントどうもありがとうございます。まだ在庫1脚ございます。通販も可能ですので、よろしければinfo@letemin.jpまでメールをお送り下さい。どうぞよろしくお願い致します。
by hara_taka (2014-08-19 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。