SSブログ

格子の戸棚付き本棚2種 [箱モノ]

_DSC0002.jpg
縦格子が印象的なデザインの、戸棚付き本棚を2点まとめてご紹介です。

左 ラワン材 幅455、奥行き255、高さ850(売約済み どうもありがとうございました。)
右 ナラ材  幅455、奥行き270、高さ1,350(売約済み どうもありがとうございました。)

_DSC0001.jpg
まずは左側のものから。フレームにはラワンの無垢材が使用されています。
側面からの視線が抜けて、開放感がある作りです。

_DSC0011.jpg
開き戸棚付きで、見せたくない物の収納も出来ます。
戸棚はプリント合板ですが、それほど違和感もないかと思います。鉄の取手がいい味に。

_DSC0009.jpg
表面にやや擦れと、

_DSC0013.jpg
戸棚の中に少し汚れがありますが、全体的には悪くない状態です。

_DSC0014.jpg
続いて右側の背の高いタイプ。こちらはナラの無垢材です。
こちらも格子の抜け感がいいですね。

_DSC0018.jpg
扉は突き板仕上げです。

_DSC0022.jpg
戸棚内。

_DSC0027.jpg
2段目の棚板に少し割れが入っていますが、構造に大きく関わるダメージではありません。

_DSC0017.jpg
表面には若干スレ傷がみられますが、古い物のいい味わいが出ていると思います。

狭いスペースにも圧迫感無く置ける、使い勝手がよさそうな本棚です。サイズ感、格子の感じが日本ならではのデザインですね。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。