SSブログ

チーク材3段重ねビューローキャビネット [箱モノ]

teak01.jpg
日本製、70年代の、3段重ねのビューローキャビネットをご紹介します。シンプルな、北欧モダンに影響を受けたデザイン。チーク材特有の色味がいい風合いです。

teak02.jpg
縦長でスリムなデザインでありながら、収納力のたっぷりあるキャビネットです。

幅600、奥行き445 高さ1,795(売約済み どうもありがとうございました。)


teak03.jpg
上段にスライド式のガラス扉と1枚可動式の棚板付き。

teak06.jpg

teak07.jpg
棚板の高さは固定されていますが、取り外すことができる作りです。

teak04.jpg
中段は開き扉付き。

teak08.jpg
開くとちょっとした作業ができるデスクになります。

teak05.jpg
下段の扉は開き式で、左右対称に合わせた“ブックマッチ”の技法で仕上げられています。

teak10.jpg
中は綺麗です。こちらも取り外せる棚板付き。

teak11.jpg
細かい傷や付き板のハガレ見られ、角に補修の跡などもありますが、全体的にはいいビンテージの風合いが出ているように思います。

teak12.jpg
天板はそれぞれ仕上げられていますので、3点を独立して使用したりなど、自由にアレンジできる北欧モダンの雰囲気を感じるデザイン。
キッチンやお部屋の収納としても幅広くお使い頂けそうな、3段キャビネットです。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。