SSブログ

アイアンのビンテージコートハンガー [その他]

coathunger1.jpg
細いアイアンで作られたコートハンガーです。昭和30年代頃の物。

coathunger2.jpg
幾何学模様のようなモダンなデザインは、ミッドンセンチュリーな雰囲気。コートハンガーといえば木製の物が多い中、こういった素材使いとデザインのものは珍しいように思います。

幅470、奥行き420、高さ1,610(売約済 どうもありがとうございました。)

 
coathunger4.jpg
上下段合わせてフックは6箇所。

coathunger5.jpg
華奢に感じるデザインですが、しっかりとした安定感があります。

coathunger6.jpg
先端の真鍮キャップが良いアクセントに。

coathunger7.jpg

coathunger8.jpg
いくつかの細かい錆びが見られますが、構造的な問題はありません。

_DSC0022.jpg
直線的でモダンなデザイン、スチールと真鍮の素材感などがとてもいい雰囲気。
ビンテージならではの質感もいい感じです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

関塚美智

この商品を購入したいのですが、どうしたらよいでしょうか?
by 関塚美智 (2015-08-10 00:59) 

staff

関塚様

お問い合わせ頂き、ありがとうございます。
下記メールアドレスまでご連絡頂ければと思います。
info@letemin.jp

詳細につきまして、ご案内させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
by staff (2015-08-10 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。