SSブログ

パリの街角にて [嫌い]


先日行ったパリでの一枚。というのは冗談で、近所に建設中の新築マンション。


ニッポン総ディズニーランド化。これってどうなんだろう。憧れるのはわからなくもないけど...ちょっと虚しくない?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

NO NAME

こんにちは。インテリア雑貨ブログ巡りをしていてこちらを拝見しました。素敵な家具がいっぱいですね。
お気に入りに入れさせて頂きます。

うちの近所にも一戸建てですがこういう家が何軒か建っています。
パルテノン神殿かホワイトハウスかと見紛ごうような。
見事に周りから浮いております(笑)
東洋で(というか日本で)この外装は変ですよね、、、
おそらくかなりのお金をかけて家を建てているのでしょうが
私は頼まれても住みたくありません(^^;
by NO NAME (2006-07-17 19:08) 

hara_taka

コメントどうもありがとうございます。特に最近の建て売り住宅などは白いサッシの南欧風の建物が多くて、本当にうんざりします。“憧れ”って、時としてとても罪作りですよね。“憧れの住まい”、“憧れのライフスタイル”に踊らされて足元が見えなくなってしまうのでしょう。

またのぞいてくださいね!お待ちしております。
by hara_taka (2006-07-18 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。