SSブログ

感謝感激 [日記]


またまた登場の、このソファです。昨日無事に第2の人生の出発場所が決まりました。どうもありがとうございました!こちらのブログに載せた、ボロボロの状態も見て頂いたようで、そこから手を入れて商品として扱った、こちらの思いをご理解頂き、本当に嬉しかったのです。これぞ中古屋の醍醐味です。ほんと、見捨てないで良かった。捨てられなくて良かったな〜。お買い上げ頂いて、本当にありがとうございました!今後も、いろいろとメンテ等、ご相談にのらせて頂きます!

そして、王ジャパンにも感謝感激です!おめでとう!ありがとう!自分の為にだけで無く、価値の有る何かの為に一生懸命になっている姿は、やはり人の胸を打つのですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

mako

DECO(なんか名前で呼んであげたくて・・とりあえずアールデコのDECO・・安易です)の嫁ぎ先です。☆わぁ~こんなふうにブログに書いて頂いて、こちらの方が感激、感激です。いい歳?して、うるうるしてます。(早速プリントアウト。)☆替えカバーの件でも、大変お世話になりました。ソファに対する私の思いを、たくさん聴いて頂き(無理やり!)本当に楽しい時間でした。お友達の工房の方もとても親切で、木の香りがとても落ち着きました。☆確かに数年間、サイズや質感など、色々な条件や好みに合うソファを探し続けてきたのですが、思えば、DECOは、実家の、たくさんの本に囲まれた父の書斎にあったソファに雰囲気が似ていて、だから強く惹かれたのかもしれません。☆ありふれてい過ぎず、でもおしゃれ過ぎず(そう、この格好良すぎないさじ加減が特に重要)、溶け込んでいるけど、凛としていて・・・。人としてもこんな風に存在していけたらいいな・・・。なんだか、このコメント書いてるうちに、自分の思い(一部ですが)を言葉に出来ちゃいました。今まで、なかなか相手に伝わるように表現出来ず、歯がゆかったのに。☆でもだからこそ勉強を始めようと思えたし、インテリア洋書をきちんと理解したくて、英語のやり直し勉強も始めて・・。そして何よりも、色々なお店の人と物との出逢いが、ぼっーとした私にたくさんの事を教えてくれました。もちろんプロの方から見ればほんの少しかも知れませんが、私にとっては大事な宝物です。☆そんな中廻りあえた、「原家」のお子さん、DECO。うちのヤンチャ坊主のお陰で、人の親は何年かやらせて頂いておりますが、子供同様待ち望んだソファの親?となると、新米で心もとないです。DECOに「私の第2の人生、こんなはずじゃ無かった!!」と言われぬ様にしたいです。どうか新米ママをお導き下さい。宜しくお願い致します。☆長くなりましたが、このブログを書いて頂き、本当に、本当に、ありがとうございました。
by mako (2006-04-03 00:45) 

mako

前のコメントでちょっと訂正*「おしゃれ過ぎず、格好良すぎない」・・・・う~んでもDECOは充分おしゃれで格好良い!!なんか言葉が変。あえて言うなら、「しっかり主張は有るけど、でしゃばりすぎない」かなぁ・・・・・
うまく言えなくて、ごめんなさい。  
by mako (2006-04-03 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。