SSブログ

ゴブラン織りのタペストリー [その他]

年内最後の出品物から。フランス製のゴブラン織りのタペストリーです。
近寄って見ると…

こんな感じです。ヨーロッパの手仕事の素晴らしさがよ〜く分かる、手の混んだ織です。幅約2mと立派なサイズ。基本的にはモダンデザイン好きですが、こんなクラシックな作りの素晴らしい製品にも心を動かされてしまいます。自宅に掛けるのはちょっと難しそうですが。コーディネートするとしたら、古い暖炉と直線的なデザインのマントルピースなんかが有る有る空間に、フレンチカントリーの家具を置いて、小物にアンティークの焼き物とちょっとモダンなデザインの鉄の燭台とか。そんな部屋の壁に掛けてみたいです。日本ではやはり難しいか…思いっきりクラシックな空間に掛ける以外は、やはり上級者アイテムです。詳細はこちらにてご確認頂けます。ただいま出品中。他にもいろいろ出品中です。終了は26日。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

デンマークの書棚年頭に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。