SSブログ

業務連絡 [お店の情報]

DSCN0059.jpg

明日は月曜日ですが、祭日ですので営業致します。営業時間はいつもの通り13:00〜19:00。少し早めに開店できるかもしれません。暑い日が続きますが、明日は最高気温30℃を切るそう。連休最終日、国立散策に是非お越し下さい。写真は昨年の今ごろ訪れた札幌のモエレ沼公園。いや、ここは最高の公園でしたよ。北海道に行かれる方、デザインや、イサムノグチ氏に少しでも興味のある方、必ず行くべし。ちなみに入園無料。信じられません。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 5

北信州の家具屋です。


はじめまして。
コメント書いていいのか分からずに
書いてしまいすみません。

北信州の小さな木工団地の家具屋に勤めてる
市川と申します。
スケッチインさんの依田氏からすすめられ
いつも見ています。

モエレ沼公園は僕もぜひぜひ行ってみたいところで。
コメントを書いてしまった次第です。

また、会社内でブログも書いていますので
遊びに来てください。
http://bebas73.comの企画開発部をクリックです)

では、お邪魔しました!



by 北信州の家具屋です。 (2008-07-23 18:02) 

hara_taka

北信州の家具屋さん コメントありがとうございます。良いのかなんて悩む必要なし!ですよ。ばんばんコメント下さいよ。少なくて寂しいくらいですので(笑)。

モエレ沼公園、是非行って下さい。出来たら平日の方が良いかもしれません。友人は日曜日に行った所、園内のステージからひどいバンド演奏が聞こえて来てちょっとがっかりだったそうです。

市川さんのブログも覗かせて頂きますね。これからも宜しくお願い致します。
by hara_taka (2008-07-27 00:21) 

北信州の家具屋。


ありがとうございます!

公園て時々ありますよね。
そういう音楽が響くときが(笑)

ブログ愉しみにしてますので
またお忙しいと思いますが
更新してくださいね。


by 北信州の家具屋。 (2008-07-27 11:10) 

yoshi

こんばんは、たまに覗いたりしてる国立の近所のヨシハラです。
この日記を見て、モエレ沼にいくことを決めました〜
今週3連休に友人と行ってきます!
他にも素敵なスポットはあるのでしょうか?
イサム体験をしてきます〜!
by yoshi (2008-09-10 21:04) 

hara_taka

ヨシハラさん こんばんは。お天気良いといいですね!!さわやかなこの季節の北海道、羨ましいです。僕はあまり時間がなく、噴水等、未体験ゾーンがまだまだあるのです。たっぷり時間とって楽しんで来て下さい!園内のレストランでのディナーもなかなか良い雰囲気らしいです。

札幌ではあとは大通公園とジンギスカン屋さんくらいしか行けませんでした…でも大通公園でトウモロコシ食べると札幌に来た感が盛り上がりますよ。

どうぞ良いご旅行を!!
by hara_taka (2008-09-11 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。