SSブログ

11月の営業日について [お店の情報]

DSCN9725.jpg

明日から3連休ですね。11月24日は月曜日ですが、祝日のため営業致します。また、23日(日)は仕入れのため開店時間が遅れると以前ブログに書きましたが、通常どおり13時に開店出来そうです。

皆様のご来店をお待ちしております。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

micki*

はじめまして。
以前ちょこっとお店を覗いたことがあるのですが、
なかなかゆっくり伺う機会がなくて。近々伺いますネ。
干し柿、いいですネ♪
おいしくできますように☆
by micki* (2008-11-23 09:59) 

hara_taka

micki*さん、nice!、コメントありがとうございます。是非今度ゆっくりいらして下さいね!もしよろしければ金、土の蚤の市も是非。干し柿はですねー、信州のとある町での風景です。そこではあちらこちらでこんな光景が見られました。植物や果実が規則正しく並んでいる姿は、本当にきれいですね。昔厨房でアルバイトしていたとき、しみじみとそんな事を感じた事を思い出します。
by hara_taka (2008-11-24 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。